【浦和レッズ再開初戦決定】埼スタでマリノス戦です

どうもこんにちは、@sshiokawaです。
 
早速本題からやります。
 
7/4の浦和レッズの初戦は横浜F・マリノスになりました。
 

7/4頃の浦和レッズの再開初戦はF・マリノス戦

新型コロナウイルスによって延期がなかったら、3月のホーム開幕戦はサンフレッチェ広島でしたね。
 
なんで日程変更になったかというと、遠征の時間を減らしたいから。
 
とりあえず7月中は、浦和レッズに関しては関東近郊でJリーグの試合消化するそうです。

無観客でF・マリノス戦なら悪くない

個人的には無観客でF・マリノス戦は歓迎でした。理由はシンプル。
ほぼ浦和レッズホームのF・マリノス戦は、勝ちがほぼないから。
おそらく過去10年で1試合しか勝ててなかったような…うろ覚えです。

もちろん7/4の試合は埼スタ入れませんよ

「7/4の試合はぶっちゃけ埼スタ入れるのか?」について、結論殻いうと、入れませんよ。
 
そもそもチケット販売も行われないでしょう。
 
選手のことやスタッフを思うなら、埼スタへ行かず、我慢しましょう。

DAZNを忘れずに契約しましょう

この記事を書いてるのは6/10の深夜。
 
試合中継はおそらくDAZNとテレ玉でないか?と思います。
 
7/4頃までにDAZNの契約を忘れずにしましょう。
 
今回は以上です。
 
7/4か7/5の浦和レッズの初戦は埼玉スタジアムで横浜F・マリノス戦です。
 
おそらくはナイトゲームかなって気がします。
 
なぜなら移動負担がまだ穏やかだから。昼間だと交通量多かったりで、大変でしょう。
 
運営も最小限なので、夜でも昼間でもどっちかな?って思います。とりあえず楽しみです。