景勝軒の前橋総本店のレビューしますが、ラーメンです

景勝店総本店のふじめん

「高崎インター降りて東方面の前橋にラーメン屋ない?」
「書店屋に長くいるのがつかれたので、ラーメン食べたい」
 

こんな事を思うであろう方への記事です。

私は休日の日にはラーメン屋探したりするのが、今回は前橋市に景勝軒総本店に行ってきました。

さっそくラーメン屋いって、食べた感想といいますと「前橋市にきてたならどうぞ」です。

今回は伝えることは2つ。
  • 景勝軒前橋総本店の概要
  • たくさんラーメン屋ありますが、通りかかったらどうぞ
今回は1分以内に読めるようにしました。
 

景勝軒総本店のメニュー

ざっとした情報をのせます。

概要

店名       :景勝軒 前橋総本店
営業時間:11時〜24時
定休日    :無休
住所        :群馬県前橋市公田町677-1
 

メニュー

ふじめん        :790円
大盛(200g):100円
男盛(300g):150円
詳しくは写真ご覧ください
 

レビューは前橋きて見かけたらどうぞ

景勝店総本店のメニュー2

私が前橋の景勝軒いったのは平日の夜の0時前でして、お客さんは3人ぐらいでした。

率直な感想は「ラーメン屋の味って十人十色」という感じでした。

ニンニクは大勝軒仕様で茶色

大勝軒系列のニンニクって、白いのでなく茶色いニンニクです。

普通のと何が違うのか?個人的には少ない量でもニンニクの味が強いというところですね。

今回私が注文したのはふじめんの大盛でして、ニンニクは大勝軒系列と同じニンニクで安心しました。

0時まで営業してる

私みたいな夜勤族は昼間は弱くて、夜中はスーパーはおろか、ほとんど飲食店が休みです。夜中に動く人で食べる方法は3つ。
  • 自炊
  • コンビニ
  • 飲食店
なんですが、夜中って無性に外で食べたくなりますよね。

そうなるとラーメン屋くらいしか深夜はやってません。

一応景勝軒総本店なら0時前までやってるので、フットサルしてた後に食べるなら候補のひとつでもまあいいじゃないんか?と思いました。

野菜マシは不可能です

常勝軒だと角ふじめん(名前間違ったらすみません)が野菜を無料で増量してくれるのですが、景勝軒総本店は野菜増量はありません。

ですのでラーメン食べてたというよりは、麺とスープを食べてただけという感じでした。

個人的には野菜少ないとダメだ!な方は控えた方がいいです。

大勝軒系コンプリートしたいならどうぞ

大勝軒系列は群馬や埼玉などに関東に至るとこに点在してて、味は様々です。

もし前橋に用事できて、大勝軒シリーズはどこだろう?って思ったら来ればいいかなという感じですね。

 
今回は以上です
私が食べた店だとハンバーグ屋や高崎インターから西に行くと焼き肉食べ放題とかあって、激戦区。

ちなみに景勝軒エリアだと近くにはラーメン屋ないんで、ラーメン食べたいならどうぞという感じでした。