【FF14】 パゴス編のレベル上げの手順です。まだ未完成

アネモス編のスタート地点

エウレカでレベル上げしたい人「4.36がきてエウレカのパゴスが始まったー。それでアネモスと違いまだパゴス編のレベル上げのオススメがわからない。わかるとこでいいから教えて?」
 
こんな疑問に対しての記事です。

私はFF14を4年ぐらいですが、タイで10日だけ生活してて休んでました。

この記事を書いてる時点では、試行錯誤しててどんなレベル上げがいいのか?はまだわかりません。

とりあえず私が進んでるところまででこんなレベル上げがいいかな?って、いうのをアドバイスします。

注意
まだ試作品な記事なので、ご了承ください。もちろん私がELをあげたら書き足します。
 

エウレカパゴス編のレベル上げはELにより異なりそうだ。

パゴス編のスタート地点

エウレカのアネモス辺では基本的に攻略手帳しながら、NMが湧いたらノの民で良かったんですが、パゴス編ではかならずしものがの民がうまいというわけではなさそうです。

EL20〜21になるまではアネモス編でノの民

とりあえずEL21になるまではアネモス編でノの民をしてれば上がる模様です。

もちろんパゴス編で21あたりのモンスターを数人のパーティでかるのもいいかなーって思います。

ノの民やるか、パゴス編でパーティ組んでEL21まであげるかはお好みです。

EL28までは攻略手帳

火曜日になると攻略手帳がリセットされて、みんな攻略手帳埋めにアネモス編にくるので、自分で募集してもいいし、募集してのっかかればいいでしょう。