本年もありがとうございました

どうもこんにちは、@sshiokawaです。
 
本日の記事を上げる頃には、大晦日の朝ですね。
 
おそらくみんなそれぞれに、忙しい事でしょう。
 
なので本日はシンプルにラーメン納めの事だけ終えます。
 

12/30にラーメン屋行ったのが、今年は最後でしょうか…

ドンキのデザート売り場
私が行ったのはジライヤさん。どうやら昼間はとても忙しかった模様。
 
お客さんは私と常連2名と、学生さん4人でした。

醤油ラーメンはシンプルでした

私行った頃には、ラーメンは醤油しかありませんでした。
 
ジライヤさんに関しては、混ぜそばとたまにやる担々麺は美味しかった印象。
 
というより現在は籠原から上里に移転したせいか、身近になりました。
 
ラーメンの麺は黄金騎士といい、オーションよりは細めの麺。
 
醤油なんだけど、多少トロっとした感じ。とりあえず美味しかったです。

若い人は地元に帰省してた(個人的にはどっちでも構わない)

カウンターは6人ぐらいですが、たまたま私の隣は、学生さんたち。
 
やはり帰省してたみたいですね。とはいえど、埼玉県内の移動だし、構わないでしょう。
 
一応ジライヤさんでは学生ラーメンといい、500円で食べれます。
 
20歳前後なら、学生証なくても問題無し。というより店主が確認してない。
 
なのでお金ない学生さんなら、一度は食べに行ってみてはどうでしょうか?
 
今回は以上です。